海外食べ歩きブログ(レシピ付)

海外で出会った美味しいもののレシピやその他の出来事をつづったブログです

バンコクで格安ネイル体験(^^)

バンコクで格安で手軽にネイル体験をしたい!と思い、いろいろ調べたところ、BTS駅構内にある、いわゆる駅ナカのネイル店がいいという情報をゲットしました。

 

さっそくショッピングの帰りに、ナナ駅のネイル店をのぞいてみると。

空いていたので、入ってみることにしました。

f:id:S_tabearukirecipe:20170821005305j:image

ちなみにここは、マニキュアだけで、ペディキュアはありません。他のサロンはどうなのかわかりませんが。

ネイル料金は、普通の単色のネイルなら200THB(600円ほど)です。

複数カラーにすると250THB、デザインアートやプリントは350THB。ただし、お得なパッケージがあって、プリントネイル2本と2カラーだと250THBなどです。

詳しくは、下の料金表を参考にするか、お店の人に聞いてみてください。

f:id:S_tabearukirecipe:20170821005835p:image

English OK と書いてあったわりには、それほど英語通じませんでしたが、一応、デザインアートネイルでお願いして、350THBということになりました。時間は結構かかりました。たぶん1時間半くらいですかね。Wifiがなかったので、けっこう暇でした。。。

f:id:S_tabearukirecipe:20170821005333j:image

出来上がり!! これで350THB(約1200円)は安いです。

f:id:S_tabearukirecipe:20170821005427j:image

プリントは他にもいろんなデザインがありました。ただ、英語がそれほど通じないので細かい相談はちょっと無理そうでした。

f:id:S_tabearukirecipe:20170821005824p:image

 あと、BTS構内に2時間以上いると、電車のチケットを買いなおさないといけないそうなので、あまり長くかかる場合は、やらない方がいいと思います。

パッと買い物帰りや空き時間に安くネイルを済ませたいという方にお勧めです!