海外食べ歩きブログ(レシピ付)

海外で出会った美味しいもののレシピやその他の出来事をつづったブログです

パリのトリュフレストランで秋の味覚を堪能!

ここ、本当は教えたくないんですが(笑

パリで、そこそこリーズナブルにトリュフを堪能するなら、大変おススメのレストランです。とっても小さいところなので、予約をしないと入れないですが。

前はランチに来たので、今回はディナーに来てみました。

 

まずはホタテのグリル、スイートポテトのピュレ、そして上にはたくさんのトリュフ!!
とっても美味しいですが、ホタテがちょっと少ない。お値段は35€。トリュフなのでこれくらいはしますね。

f:id:S_tabearukirecipe:20170731220839j:image

 こちらは夫が注文したタルタルステーキのトリュフ添え。
私は、タルタルステーキが苦手なのでなんとも言えませんが、夫は美味しいと言ってました。

f:id:S_tabearukirecipe:20170731220845j:image

 今回のディナーを終えて、思ったのは。
ランチで十分満足できる!ってことです。

全部食べたわけではありませんが、ここで一番おいしいのはトリュフのリゾットかパスタ。ランチならそれとデザートがついて20€程度だったと思います。
もちろんディナーも他のトリュフレストランに比べれば全然良心的ですよ。

f:id:S_tabearukirecipe:20170731221254j:image

 これ、私が一番好きなトリュフのリゾットです。上にもトリュフがたっぷりのっていて、何度でも食べたい。とっても濃厚なトリュフの香りたっぷりのリゾットです。
あー、また食べたくなってきました(笑

www.tripadvisor.jp