海外食べ歩きブログ(レシピ付)

海外で出会った美味しいもののレシピやその他の出来事をつづったブログです

恵比寿マトリョーシカでつぼ焼きランチ

ここは、以前に恵比寿で働いていた時によくランチをしていた駅前のアトレの中にあるロシア料理レストランです。

 

f:id:S_tabearukirecipe:20180214151554j:image

ピロシキやつぼ焼き料理、ボルシチなど、ロシアを代表する料理が並んでいます。

ランチは、お得なランチセットがあるので、いろいろなものを組み合わせて食べられるのがいいですね。

f:id:S_tabearukirecipe:20180214151603j:image

今日は、つぼやきにピロシキがつくつぼ焼きランチセット950円にしてみました。

これはハトムギと緑のサラダ。胡麻ドレッシングです。

f:id:S_tabearukirecipe:20180214151608j:image

コラーゲン入りピロシキ

f:id:S_tabearukirecipe:20180214151613j:image

ピロシキかじったところ(笑

f:id:S_tabearukirecipe:20180214151616j:image

つぼ焼きです。中のシチューは4種類から選べます。

f:id:S_tabearukirecipe:20180214151620j:image

私はチーズときのこのクリームソースにしました。

f:id:S_tabearukirecipe:20180214151623j:image

つぼ焼きランチにはロシアンティーがつきます。
デザートのケーキは追加注文しちゃいました。
フランボワーズのムースと、ゆずのシャーベット♪

f:id:S_tabearukirecipe:20180214151627j:image

ジャムのたっぷり入ったロシアンティーは甘酸っぱくて美味しい!!

f:id:S_tabearukirecipe:20180214151631j:image

久しぶりにロシアンランチ、満喫しました。