海外食べ歩きブログ(レシピ付)

海外で出会った美味しいもののレシピやその他の出来事をつづったブログです

パリの日本食レストラン きんたろう

昨日に続いて和食食べたいモードなので、今日は友達とパリのオペラ界隈にある日本食レストランでランチをしてきました。
Sant-Augustin通りとGramont通りには、日本食やアジアのレストランがたくさん並んでいます。

この『きんたろう』は、昨年リニューアルしたそうですが、ランチタイムには、フランス人のお客さんで満席でした。

f:id:S_tabearukirecipe:20180504231126j:image

メニューもすごくたくさんあります。しかも割と安め。

f:id:S_tabearukirecipe:20180511012204p:plain

ラーメンや丼ものも気になりましたが、餃子とシュウマイのランチセット12€にしてみました。餃子はともかくシュウマイの盛り付けはかなりひどい。。
味もシュウマイは冷凍シュウマイかっていうような味でした。餃子はまあ普通に美味しかったけど。
それでも、店内はフランス人でギュウギュウ。近くのビジネスマンがランチに利用しているようです。

f:id:S_tabearukirecipe:20180504231128j:image

ラーメンとかの味はどうなんでしょうねー。
日本人の人のレビューコメントを見る限り、あまり美味しくないみたいです(笑

 

 

www.tripadvisor.jp