海外食べ歩きブログ(レシピ付)

海外で出会った美味しいもののレシピやその他の出来事をつづったブログです

マルティニーク島最終日のご飯

 

マルティニーク島、最終日のご飯とはいえ、もうクレオール料理は食べたくない!ということで(笑、ホテルの近くのビーチにあったこちら、Cocoa Beach Cafeにやってきました。

f:id:S_tabearukirecipe:20180815160956j:image

目の前がビーチというこのレストランは、カクテルやスピリッツも充実していますが、タイやベトナム系のアジア料理が食べられるんです!
アジア風の味付けに飢えていた私たちにはぴったりの場所!!
f:id:S_tabearukirecipe:20180815160925j:image

こちらは飲み物のメニュー♪
種類豊富です。
f:id:S_tabearukirecipe:20180815160949j:image

お食事系のメニュー♪
ナチョスブルスケッタワカモレなどのメキシカンもありますが、ボブンやレッドカレーなどのアジアンプレートもあるんです。
f:id:S_tabearukirecipe:20180815160945j:image

まずは、ラム酒のカクテル、プランターで乾杯♪
f:id:S_tabearukirecipe:20180815160921j:image

そして、レッドカレー
タイレストランのものには及ばないまでも、普通に美味しかったです。
f:id:S_tabearukirecipe:20180815160932j:image

それからボブン!こちらもベトナムレストランのものとは違いましたが、ビーフがステーキ肉で豪華!美味しかったです。
f:id:S_tabearukirecipe:20180815160929j:image

こちらはルク・ラクというベトナム料理の一種で、牛肉の甘辛煮みたいな感じです。
これも美味しかった!!
f:id:S_tabearukirecipe:20180815160936j:image

マルティニーク、いろいろあったけど楽しかった♪
でもさすがに3週間は長いかも。もうしばらく来ないと思います(笑