海外食べ歩きブログ(レシピ付)

海外で出会った美味しいもののレシピやその他の出来事をつづったブログです

バルセロナの可愛いカフェでヘルシーランチ

サグラダ・ファミリア見学の最後。一枚、また一枚と写真を撮ってしまいます。

f:id:S_tabearukirecipe:20180831163802j:image

地下には、博物館スペースがあって、サグラダ・ファミリアの建設の推移や、ガウディの残した模型、設計図などがあり、時間があればこちらもぜひ見学されるといいと思います。
f:id:S_tabearukirecipe:20180831163759j:image

サグラダ・ファミリア、見どころがありすぎて、つい三時間以上も長居してしまいました(笑

さて、お腹が空いたのでランチ。といっても今日は、夕飯はパエリアを食べに行くので、ランチは軽めにしたいなーと思って歩いていたら、サグラダ・ファミリアの近くで、可愛らしいカフェを発見♪

f:id:S_tabearukirecipe:20180831175909j:image

中は狭いけれど、落ち着いていていい雰囲気だったのでここでランチをすることに!
f:id:S_tabearukirecipe:20180831163756j:image

店内は天井が高くて、シャンデリアもお洒落。
f:id:S_tabearukirecipe:20180831163812j:image

とりあえず、マンゴーとナッツ、カマンベールチーズのサラダを注文してみました。
ちょっと思っていたのと違いましたが、かなりヘルシーな感じ。
f:id:S_tabearukirecipe:20180831163752j:image
さらにまだお腹いっぱいではないので、生ハムたっぷりのピザも注文。
美味しいけど、さすがに食べきれない。残りはテイクアウトにしてもらいました。

f:id:S_tabearukirecipe:20180902161117j:image

さいごにデザート
ここのカフェはカウンターにホームメイドのデザートがズラリと並んでいて、美味しそうなんです。
お腹はいっぱいだけど、小さいものなら入る!(笑
ということで、キャラメルクリーム入りのビスケットサンド(マカロンみたいに見えますね)を1つ。これも美味しかった~!
あー、幸せ。
f:id:S_tabearukirecipe:20180831163815j:image
他のデザートも美味しそうでした。
f:id:S_tabearukirecipe:20180831163806j:image

www.tripadvisor.jp