海外食べ歩きブログ(レシピ付)

海外で出会った美味しいもののレシピやその他の出来事をつづったブログです

サンフランシスコのディスカウントストアROSSが超安かった!

今日は朝から雨なので、お土産ショッピングでもしようとダウンタウンをぶらぶら歩き。Walgreensというファーマシーに立ち寄った後は、H&Mの前にあるこんなユニークな像を見つけました。

f:id:S_tabearukirecipe:20181220000126j:image

フォーエバー21も本場のアメリカならもっと安いかと思いましたが、中をのぞいて見たら、そんなに変わらない値段でした。まあ、もともと安いんですけどね。
f:id:S_tabearukirecipe:20181220000122j:image

というわけで、あんまりショッピングは盛り上がらないかな〜っと思っていた矢先、なんだか安そうな店構えのこちらのディスカウントストアーを見つけました。
f:id:S_tabearukirecipe:20181220000117j:image

店内はとても広く、洋服、バッグ、靴、アクセサリーや化粧品、チョコレートなど、あらゆるものがあります。こちらは2階の洋服コーナーですが、サイズごとに分類されていて、もちろん日本人のSサイズはアメリアの1か2という超小さめですが、それでもけっこう見つかります。

f:id:S_tabearukirecipe:20181220000612j:image

さらにこちらは大量のバッグ。一応、セミブランドやブランドのアウトレット品で、かなり安いです!

f:id:S_tabearukirecipe:20181220000616j:image

さらには靴も!靴はみませんでしたが、こちらもけっこう安そうでした。

f:id:S_tabearukirecipe:20181220000622j:image

ナインウエストのショルダーバッグが15.99ドルとか、破格の安さです!

f:id:S_tabearukirecipe:20181220001111j:image

こちらのお財布は、NAUTICAというブランドのようですが(よく知らない)、これも12ドルと普通のお財布より安いくらいです!
f:id:S_tabearukirecipe:20181220001023j:image

これはGUESSのブレスレット、なんと10ドル!!

f:id:S_tabearukirecipe:20181220001046j:image

他にもお財布各種、約10ドル。

f:id:S_tabearukirecipe:20181220000626j:image

化粧品類のセットもあります。かなり安い!

f:id:S_tabearukirecipe:20181220000758j:image

Michael Korsのバッグは160ドル!こちらもアウトレットよりも安いくらい。
f:id:S_tabearukirecipe:20181220000754j:image

洋服のコーナーでは、ラルフローレンのワンピースが49.99ドルなどなど。。アウトレット顔負けに安い!
f:id:S_tabearukirecipe:20181220000751j:image

そして、昨日、本店で買ってきたギラデリのチョコも半額、、、
買わなきゃよかった。。。
f:id:S_tabearukirecipe:20181220000804j:image

結局、こちらのカルバンクラインのワンピース39.99ドルと、
f:id:S_tabearukirecipe:20181220000744j:image

ジーンズ2本(15ドルと10ドル)とピンクのパンツ1本(7ドル)、トレーニングパンツ1本(10ドル)にTシャツ6ドル。
f:id:S_tabearukirecipe:20181220000808j:image

チョコは3つ(一つ2.9ドル)買いました。
f:id:S_tabearukirecipe:20181220000748j:image

すごい安いです。おススメ♪