海外食べ歩きブログ(レシピ付)

海外で出会った美味しいもののレシピやその他の出来事をつづったブログです

サンフランシスコのハンバーガー屋さん

アメリカで美味しいものってなんだろう?って考えたところ、いきついたのはハンバーガー(笑
単純ですが、まあこれなら外さないだろう!ということで、やってきました、サンフランシスコ市内でも人気ハンバーガー店の一つ、スーパーデューパー!
昨日、ご紹介したディスカウント店のROSSからも近いので、お買い物帰りにここに立ち寄るっていうのもありですね。

店先には大きなソフトクリームのレプリカが。

f:id:S_tabearukirecipe:20181221162156j:image

夜7時ころに行きましたが、店内は結構混んでいました。
持ち帰りの人もいましたが、客席で食べている人も多い。

ミニハンバーガーは一つ5.75ドル(中のパテは一つ)、スーパーバーガーは8.25ドル(中のパテが二つ)ということで、ミニバーガーをチョイスしました。
f:id:S_tabearukirecipe:20181221162140j:image
ビールも頼んじゃいました~!
f:id:S_tabearukirecipe:20181221162150j:image

ポテトのボリュームもたっぷり。ちなみにセットメニューにするとポテトと水がつきます。
f:id:S_tabearukirecipe:20181221162057j:image

ハンバーガー、お味の方は?
うん、とっても美味しいです!!!お肉がジューシー。
これは食べる価値ありますよー。
バクバクと全部食べちゃいました。
f:id:S_tabearukirecipe:20181221162106j:image

www.tripadvisor.jp

 

ハンバーガーでお腹を満たした後は、こちらのもう一つのディスカウントストアー、Marshallsに行ってきました。ROSSで買い物してから、やめられなくなってきました(笑
f:id:S_tabearukirecipe:20181221162137j:image

ここもバッグ類がたくさんあります。1階はバッグだけで、地下には、化粧品や洋服もあります。こちらはアンクラインのバッグで34.99ドル。
f:id:S_tabearukirecipe:20181221162145j:image

ナインウエストのショルダー、19.99ドル!安い。
f:id:S_tabearukirecipe:20181221162114j:image

結局、トミーヒルフィガーのショルダーバッグ、19.99ドルを買いました!!

買い物ざんまい、楽しかったです。
ちなみにディスカウントショップは夜9時くらいまでやっています(笑
f:id:S_tabearukirecipe:20181221162119j:image