海外食べ歩きブログ(レシピ付)

海外で出会った美味しいもののレシピやその他の出来事をつづったブログです

サンフランシスコ インドレストランのビュッフェランチ

 

アルカトラズから帰ってきて、ちょっと遅めのランチです。
ホテルは朝、チェックアウトして荷物だけ預けてあり、これからレンタカーでモントレーまで向かう予定です。
その前に、さっとランチをしよう、ということになり、ホテルの近くにあったこちらのインド料理レストランへ。

ビュッフェで$15.99とは、なんでも高いサンフランシスコではかなりお得感があります。

f:id:S_tabearukirecipe:20190107182621j:image

さっそく中へ。時間がちょっと遅いので、割と空いていました。
f:id:S_tabearukirecipe:20190107182643j:image

ビュッフェは前菜風のサラダや揚げ物から、
f:id:S_tabearukirecipe:20190107182629j:image

タンドリーチキンや数種類のカレー。
f:id:S_tabearukirecipe:20190107182651j:image

ほうれん草のサグカレーは、私は大好きです。
f:id:S_tabearukirecipe:20190107182711j:image

そしてカリフラワーなどの本日の野菜と、野菜ベースのビリヤーニ。
f:id:S_tabearukirecipe:20190107182659j:image

かなりたっぷり盛り付けてみました(笑
f:id:S_tabearukirecipe:20190107182647j:image

夫の方はこんな感じ。

お味の方は?
タンドリーチキンは柔らくてとっても美味しかったです。あと、マトンカレーとサグカレーも。ゴートカレーはイマイチでしたが、全体的に美味しかったです。
なんといっても、これだけの種類と量を、サンフランシスコでこの値段で食べられるというのは、お得感がありますね。
ちゃっかり二皿目もおかわりしちゃいました(笑
f:id:S_tabearukirecipe:20190107182704j:image

ナンもたっぷりくれます!!
f:id:S_tabearukirecipe:20190107182743j:image

そして、この甘ーいインドのスイーツ、グラブ・ジャムンもビュッフェに入っているんです!
ハンバーガーやステーキの味に飽きてきていたので、インド料理、満喫しましたー!
f:id:S_tabearukirecipe:20190107182708j:image

夜にはバーもあるようでした。
f:id:S_tabearukirecipe:20190107182655j:image

www.tripadvisor.jp