海外食べ歩きブログ(レシピ付)

海外で出会った美味しいもののレシピやその他の出来事をつづったブログです

サンフランシスコからモントレーへ移動

サンフランシスコを午後3時過ぎに出発して、レンタカーでモントレーに向かいます。

途中、スタンフォード大学に立ち寄ろうかと思いましたが、すでに薄暗くなってきていたので、代わりにアウトレットショップがたくさんあるGilroy(ギルロイ)に立ち寄って、少しショッピング。

f:id:S_tabearukirecipe:20190109174036j:image

モントレーのエンバシー・スイーツ・バイ・ヒルトン・モントレー・ホテルに着いた時には、夕方になっていました。
ここはモントレーベイのすぐそばにあるファミリー滞在型のホテルで、全室スイーツで部屋がとても広ーいんです!
f:id:S_tabearukirecipe:20190109174042j:image

リビングスペース。
f:id:S_tabearukirecipe:20190109174115j:image

シャワーとバスルーム
f:id:S_tabearukirecipe:20190109174127j:image

簡単なキッチンスペース
f:id:S_tabearukirecipe:20190109174046j:image

そして寝室!!
f:id:S_tabearukirecipe:20190109174058j:image

ここなら家族で泊ってもくつろげますね。
f:id:S_tabearukirecipe:20190109174103j:image

さて、お腹も空いたので、夜ごはんを食べに、ホテルの近くのチキンウイングのレストランに行きました。
f:id:S_tabearukirecipe:20190109174032j:image

中は、スポーツバースタイルで、これでもかというほど、テレビのスクリーンが。。。。たぶん30個以上ありました。そして、いくつか違うスポーツ番組が流れています。。
f:id:S_tabearukirecipe:20190109174119j:image

そんなに全部のスポーツ見たいか?とつっこみたくなるのを抑えて、さっそくメニュー。
f:id:S_tabearukirecipe:20190109174052j:image

バーガーとかもありましたが、レストランの名前が、バッファロー・ワイルド・ウイングなので、チキンウイングを選びました。
骨なしと、トラディショナルがあって、味付けのソースもたくさんあります。

f:id:S_tabearukirecipe:20190109174110j:image

夫と2人なので、ミディアムサイズを注文し、ソースは甘口のバーベキュー・ハニー・マスタードと、辛口のマンゴー・ハバネロの二種類を半分ずつにしてもらいました。
f:id:S_tabearukirecipe:20190109174039j:image

まずはビールで乾杯!!
f:id:S_tabearukirecipe:20190109174106j:image

そして、チキンウイングと野菜のサラダです。野菜は、別に注文しました。

チキンウイングの味はというと、うーん。。。
バーベキュー・ハニーソースの方はまあまあだけど、辛口のソースのほうは辛すぎて美味しくない。同じ辛くても、シンガポールのチキンウイングの方はもっとずっと美味しいです。
まあ、アメリカですからね。。。
f:id:S_tabearukirecipe:20190109174123j:image

www.tripadvisor.jp