海外食べ歩きブログ(レシピ付)

海外で出会った美味しいもののレシピやその他の出来事をつづったブログです

バルセロナ、ゴシック地区で見つけたメルヘンカフェ

さらにゴシック地区をぶらぶらしてると、とても可愛らしいカフェを発見!!
ウインドウから美味しそうなケーキが見えていたので、さっそく入ってみることにしました。『Caelum』という名前のお店です。

f:id:S_tabearukirecipe:20190514162404j:plain

中に入ると、たくさんのケーキが並んでいます。うーん、美味しそう!!

f:id:S_tabearukirecipe:20190514162408j:plain

どれにしようか迷っちゃいますねー。
リンゴのタルトのようなものを選んで、カフェの店員さんに伝えて、あとはカプチーノを注文しました。

f:id:S_tabearukirecipe:20190514162400j:plain

お店の中がメルヘンチックでとても可愛らしいです。

f:id:S_tabearukirecipe:20190514162343j:plain

窓の近くに座ると、通りを歩いている人が美味しそうなケーキを食べいるなーという感じで覗いてきます(笑

f:id:S_tabearukirecipe:20190514162351j:plain

きたー!
カプチーノとリンゴのタルト。ケーキは5€でした。
美味しかったですよー。

f:id:S_tabearukirecipe:20190514162355j:plain

 ゴシック地区の散歩に疲れた時には、立ち寄ってみてください。

www.tripadvisor.jp