海外食べ歩きブログ(レシピ付)

海外で出会った美味しいもののレシピやその他の出来事をつづったブログです

新宿 伊勢丹会館の串の坊でランチ

OL時代の同僚と久々に新宿で会うことになりました。
休日はどこも混み合うのですが、こちらのビルに来るのは比較的、年齢層の高い人のようで、新宿の割に空いていました。
予約してなくてもランチはすぐ入れました。

f:id:S_tabearukirecipe:20190613055648j:image

海外では、なかなか食べられない串揚げ!!
ランチはお得のようで、串揚げ十種類コースにしてみました。

 

揚げたてからどんどん出してくれます。
黒毛和牛、サーモンとイクラ手羽先、生シイタケ、海老、グリーンアスパラなどが楽しめます。
f:id:S_tabearukirecipe:20190613055651j:image

食べ終わった串を入れる置物も可愛い(笑
f:id:S_tabearukirecipe:20190613055654j:image

揚げ物の後のお食事は、白飯と赤だし汁、おぶづけ、卵かけご飯の中から選べます。
私は、卵かけご飯にしました~!!
これこそ日本食ですよーーー。
f:id:S_tabearukirecipe:20190613055645j:image

食べ終わった串が刺さった魚の置物。
なんか横から見ると、ちょっと気の毒な感じです。。。
f:id:S_tabearukirecipe:20190613055642j:image

美味しかったです。
ご馳走様でした。