海外食べ歩きブログ(レシピ付)

海外で出会った美味しいもののレシピやその他の出来事をつづったブログです

プラハの聖ミクラーシュ教会近くの隠れ家風カフェ

聖ミクラーシュ教会の見学が終わって、ちょうどお昼の時間。
お腹も空いてきたけれど、昨日のチェコ料理がまだお腹に残っているので、軽くすませたいなーと思って歩いていると、こちらのカフェを見つけたので、入ってみることにしました。

f:id:S_tabearukirecipe:20190805000931j:image

それほど期待しないで入りましたが、サンドイッチなど、いろいろ美味しそうです。
シーザーサラダとビーガンロイヤルのサンドイッチを注文しました。

f:id:S_tabearukirecipe:20190805000947j:image

 さて、店内は狭いのかと思っていたら、実は中庭部分があったんです。
ここが隠れ家風になっていて、外の喧騒はすっかり離れて落ち着ける素敵なテラス席です。

f:id:S_tabearukirecipe:20190803194830j:image

日差しが強すぎるときは、このトンネル風の屋外席もあります。
f:id:S_tabearukirecipe:20190803194826j:image

とりあえず、それほど暑くはなかったので、外席に落ち着きました。他にお客さんもいなかったので、まさにのんびりと一休みするには絶好の場所。
f:id:S_tabearukirecipe:20190803194855j:image

注文した自家製のラズベリーレモネード。甘さと酸味が絶品です。
f:id:S_tabearukirecipe:20190803194847j:image

こちらがシーザーサラダ。
f:id:S_tabearukirecipe:20190803194834j:image

サンドイッチの方が美味しかったです(笑
f:id:S_tabearukirecipe:20190803194849j:image

この後は、プラハ空港に向かいます。

楽しいプラハ旅行でした。