海外食べ歩きブログ(レシピ付)

海外で出会った美味しいもののレシピやその他の出来事をつづったブログです

デュッセルドルフ 日本食レストラン『なごみ』

この日の夕食は、日本食レストラン『なごみ』に行ってきました。
デュッセルドルフはヨーロッパの都市の中でも比較的大きな日本人街のある町として知られいることもあり、ちょっと和食は楽しみでした。
とはいえ、どこに行って良いのか分からないので、一応、トリップアドバイザーを参考にして、こちらのレストランを選んでみました。

f:id:S_tabearukirecipe:20190404191224j:image

まずはキリンビール!ドラフトが飲めるのは嬉しいですね。

ちなみに予約はしてから行った方がいいですね。私たちは7時に入りましたが、その後も続々とお客さんが来て、すぐ満席になっていました。
f:id:S_tabearukirecipe:20190404191215j:image

ゴボウの天ぷら!
ヨーロッパのスーパーにはなかなかゴボウは売っていないので、貴重です♪
f:id:S_tabearukirecipe:20190404191239j:image

ホッケの塩焼き~!!
f:id:S_tabearukirecipe:20190404191234j:image

旦那は海鮮ちらし寿司。
f:id:S_tabearukirecipe:20190404191228j:image

私は特上にぎりを頂きました。ネタも新鮮で美味しかったです!
f:id:S_tabearukirecipe:20190404191219j:image

あー、やっぱり和食食べてるときは、幸せ♪ ですね。

https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g187373-d4589140-Reviews-Nagomi-Dusseldorf_North_Rhine_Westphalia.html

www.tripadvisor.jp