海外食べ歩きブログ(レシピ付)

海外で出会った美味しいもののレシピやその他の出来事をつづったブログです

デュッセルドルフの匠で豚骨ラーメン♪

デュッセルドルフ最終日は、やっぱり日本人街のラーメン屋さんで美味しいラーメンを食べたい♪

ということで、デュセルドルフの人気ラーメン店、匠が出している豚骨専門店の方に行ってきました。時間はランチより少し遅めだったので、それほど混んではいませんでした。

f:id:S_tabearukirecipe:20190826175758j:image

フランスより若干、値段は安いような気がします。
オーソドックスな豚骨ラーメンに餃子をつけたセットにします♪

f:id:S_tabearukirecipe:20190826175802j:image

こんな店内の看板を見ると、期待もますます膨らみます!
f:id:S_tabearukirecipe:20190826050257j:image

おー、きた。
パリパリ皮の餃子!!
日本では当たり前ですが、ヨーロッパではなかなか美味しい餃子も食べられない。

お味の方は?
美味しいです。
f:id:S_tabearukirecipe:20190826050303j:image

そしてラーメン!
あー、日本の豚骨ラーメンの味。美味しい~。
フランス人の夫も、スープまで飲み干していました(笑

f:id:S_tabearukirecipe:20190826050306j:image

ご馳走様でした。

www.tripadvisor.jp