海外食べ歩きブログ(レシピ付)

海外で出会った美味しいもののレシピやその他の出来事をつづったブログです

ラスベガスホテル巡りの続き

 

f:id:S_tabearukirecipe:20190929163543j:image
シーザーズ・パレスの中を歩きます。
f:id:S_tabearukirecipe:20190929163454j:image

お台場のヴィーナス・フォートの規模をもっと大きくした感じで、ホテル内の雰囲気がすべてローマ。
f:id:S_tabearukirecipe:20190929163503j:image
f:id:S_tabearukirecipe:20190929163537j:image

この不気味なローマ人の頭の彫刻!何かと思えば、
f:id:S_tabearukirecipe:20190929163533j:image

椅子でした~(大笑!
f:id:S_tabearukirecipe:20190929163515j:image

天井は青空のデザインになってます。ローマのフォーラムをロマンチックに再現した感じでしょうか。
f:id:S_tabearukirecipe:20190929163529j:image

よく見ると、空に継ぎ目がありますが。。。まあそれは仕方ない。
f:id:S_tabearukirecipe:20190929163436j:image

ここで超特大級のフローズン・カクテルを見つけました。
飲んでる人もいましたが、とにかくデカい。頭が痛くなりそうです。
f:id:S_tabearukirecipe:20190929163601j:image

そして、ここにある食べ物はどれもバカでかい。
f:id:S_tabearukirecipe:20190929163553j:image

誰がこんなに食べるの??
と思いましたが、観光客相手のビックリサイズだったようです(汗
f:id:S_tabearukirecipe:20190929163442j:image

こちらはただのH&Mですが、H&Mですらちょっとお洒落な内装になっていてビックリ。
f:id:S_tabearukirecipe:20190929163518j:image

こちらの噴水前では、一日に何回か、無料のショーが行われています。
時間を見ると、あと30分でショータイム。
せっかくなので、近くでジュースでも飲みながら、時間を潰します。
f:id:S_tabearukirecipe:20190929163511j:image

周りは水槽になっていて、無料でアクアリウムが楽しめます。
f:id:S_tabearukirecipe:20190929163457j:image

お土産屋さんをチラチラ覗いたり。
f:id:S_tabearukirecipe:20190929163450j:image

さて、そろそろショータイムです!
f:id:S_tabearukirecipe:20190929163434j:image
15分程度の短いお話になっています。
機械仕掛けの人形が出てきて、ナレーションに合わせて動きますし、噴水や噴煙なども出て、無料でここまで楽しめれば上出来です。

f:id:S_tabearukirecipe:20191002173518j:imagef:id:S_tabearukirecipe:20191002173525j:image

ショーの後は、歩き疲れたので、ホテルに戻ります。