海外食べ歩きブログ(レシピ付)

海外で出会った美味しいもののレシピやその他の出来事をつづったブログです

グランドキャニオンの麓、Flagstaffに宿泊

グランドキャニオンの絶景を堪能した後は、今夜の宿のあるFlagstaffに向かいます。
結局ランチは、下に降りてスーパーマーケットを探し、フルーツとサンドイッチを買いました。アメリカの食事は、本当に野菜やフルーツが不足するので、定期的に自分で補給しないと便秘になります(笑

 

車窓はずっとこんな感じです。

f:id:S_tabearukirecipe:20191021172130j:image

もう日が暮れてきましたが、次の宿まではまだまだ距離があります。。。遠い。
f:id:S_tabearukirecipe:20191021172145j:image

たまに前を通るトラックなんかを見かけると嬉しくなったりして(寂
f:id:S_tabearukirecipe:20191021172138j:image

やっと、今夜の宿『Grand Canyon Plaza Hotel』に着きました!

 

もう8時を過ぎていたので、さっそく夕食を食べに外に出かけます。

ここは別のホテルのロビーですが、ウエスタンって感じ!!
f:id:S_tabearukirecipe:20191021172204j:image

いろいろ展示品もありました。
f:id:S_tabearukirecipe:20191021172154j:image
f:id:S_tabearukirecipe:20191021172150j:image

お腹が空いていたので、地下のバーに向かいます。

まずはやっぱりビールだよねー!ということで、私はグランド・キャニオン・アンバーというビールを注文してみました。
f:id:S_tabearukirecipe:20191021172209j:image

食事は?
まあ、いわゆるアメリカンですね。でもナチョスがあったので、私はナチョスにしました。たぶん特大サイズで来るだろうっていうことで、夫と私はシェア。
f:id:S_tabearukirecipe:20191021172135j:image

ビールがやってきました。

カンパーイ!
オエッ、アンバーってまずい。。。。普通にバドワイザーにしておけばよかった(涙
グランド・キャニオンっていう名前に騙されました(笑
f:id:S_tabearukirecipe:20191021172141j:image

ナチョスがやってきました~。
予想通りの特大サイズ(笑
一人では完食は無理ですが、シェアならば大丈夫です。
f:id:S_tabearukirecipe:20191021172200j:image
友人はフィッシュ・アンド・チップスを注文。
こちらもビッグサイズ!
f:id:S_tabearukirecipe:20191021172157j:image

明日の朝は、グランドキャニオンの日の出を見に行くので、さっさと宿に戻って就寝です!