海外食べ歩きブログ(レシピ付)

海外で出会った美味しいもののレシピやその他の出来事をつづったブログです

ページのクオリティー・インと『バード・ハウス』のフライドチキン

本日の宿は、ページという町にあるクオリティー・インです。
ここページは、アンテロープ・キャニオンやレイク・パウエルなどの観光地へのアクセスが良く、車でこの辺りを周遊する観光客向けの宿泊施設がたくさんあります。

f:id:S_tabearukirecipe:20191101210415j:image

お部屋も広々としていて、なかなかです。
f:id:S_tabearukirecipe:20191101210430j:image

宿泊者専用プールもありました。
f:id:S_tabearukirecipe:20191101210423j:image

夕方までは、プールでのんびり。
f:id:S_tabearukirecipe:20191101210427j:image

今夜のディナーは、ページの町で人気のフライドチキンの店、『バード・ハウス』に行ってきました。大きな鶏のオブジェが目印です。

f:id:S_tabearukirecipe:20191101210709j:image

夜には、外席もライトアップされて、雰囲気もいい感じでした。
f:id:S_tabearukirecipe:20191101210441j:image

各種、ビールの空き瓶コレクション。
f:id:S_tabearukirecipe:20191101210448j:image

メニューはこちらです。私はブレスト2つとコールスローサラダにしてみました。
f:id:S_tabearukirecipe:20191101210419j:image

コロナビールで乾杯!!
f:id:S_tabearukirecipe:20191101210451j:image

旦那はチキン・ウイングとブロッコリーのガーリックソテー!
f:id:S_tabearukirecipe:20191101210505j:image

もちろんこれにポテトを付けることも可能ですが、カロリー凄そう(笑
フライドチキンはサクサクして、美味しかったです♪

 

www.tripadvisor.jp