海外食べ歩きブログ(レシピ付)

海外で出会った美味しいもののレシピやその他の出来事をつづったブログです

今夜の宿はレイク・メッズのノース・ショア・イン

今夜の宿であるノース・ショア・インに着いた頃には、もうすっかり夕方になっていました。アメリカは広いですね。。

 

部屋は広々としています。

荷物を置いて、今夜のディナーの場所に向かいます。
f:id:S_tabearukirecipe:20191109161741j:image

夕食は、インの近くにあるSugar Home Plateというスポーツバー兼ハンバーガーの店に行ってみました。
f:id:S_tabearukirecipe:20191109161747j:image

中は、いかにもスポーツバーという感じのデコレーション。
f:id:S_tabearukirecipe:20191109161735j:image

バスケットボール選手や野球選手のユニフォームのレプリカがあったり、カウンター席では、ビールを飲みながら試合が見られるようにテレビも置いてありました。
f:id:S_tabearukirecipe:20191109161744j:image
f:id:S_tabearukirecipe:20191109161759j:image

ハンバーガー中心のメニューです。

f:id:S_tabearukirecipe:20191109162049j:image

お馴染みのビールを注文!

f:id:S_tabearukirecipe:20191109162027j:image

こちらは夫の注文したベーコン、チーズバーガーとコールスローのセット。ハンバーガー、ビッグサイズです!
f:id:S_tabearukirecipe:20191109161756j:image

友人は同じくベーコンチーズバーガーとポテトのセット。友人は野菜嫌いなのでトマトとピクルスを外に出しています(笑
f:id:S_tabearukirecipe:20191109161738j:image

私はこちらのラップサンドにしてみました。ラップサンドでもポテトたっぷりです。

f:id:S_tabearukirecipe:20191109162022j:image

味は美味しかったです。
明日は、朝一でレッド・キャニオンに向かいます。

www.tripadvisor.jp