海外食べ歩きブログ(レシピ付)

海外で出会った美味しいもののレシピやその他の出来事をつづったブログです

ラスベガス フリーモント・ストリートを歩く

ラスベガスのフリーモント・ストリートの入り口にあるこのレストランでは、死ぬほど高カロリーな食事を食べさせることをコンセプトとした、その名も『ハート・アタック・グリル』(心臓麻痺グリル)です!

f:id:S_tabearukirecipe:20191113210300j:image

私たちは中に入りませんでしたが、外から見ると、レストランのお客さんたちはみな病院の入院服に着替えさせられていて、”So bad for you it's shocking'' 驚くほど健康に悪いメニューの中から料理を選びます(笑
f:id:S_tabearukirecipe:20191113210210j:image

コスプレナース姿のウエイトレスがサービスをするという、ユーモアたっぷりのレストランですが、食べ物はあまりにも酷そうなので、ここはパス(笑
f:id:S_tabearukirecipe:20191113210304j:image

ちなみに、現金会計のみ。クレジットだと支払いの前に死んじゃうかもしれないので!と書かれています(汗
f:id:S_tabearukirecipe:20191113210255j:image

その他にも、このフリーモント・ストリートには、楽しいパフォーマーがたくさんいます。
f:id:S_tabearukirecipe:20191113210248j:image

フリーモント・ストリート名物のかまぼこ型アーケードの天井スクリーンでは、光の映像ショーが映され、その下のスカイケーブルには、観光客が吊る下がって滑走するアトラクションもあります。
f:id:S_tabearukirecipe:20191113210213j:image

ここが出発地点のようです。
f:id:S_tabearukirecipe:20191113210252j:image

f:id:S_tabearukirecipe:20191114202808j:image

さらに通りには、いろいろな人たちがいます。ダースベーダーの格好をして、写真を一緒に撮ってくれる人とか(笑
f:id:S_tabearukirecipe:20191113210313j:image

怪しい格好をしたおじさんのダンスとか(笑
f:id:S_tabearukirecipe:20191113210204j:image

オジサンたちも喜ぶリオのカーニバルの格好をしたお姉さんとか(笑

f:id:S_tabearukirecipe:20191114203715j:image
天井スクリーンのショーが始まりました!
f:id:S_tabearukirecipe:20191113210245j:imagef:id:S_tabearukirecipe:20191114202841j:image

こちらではロックバンドによるライブショーが行われています。
他にもたくさんのお土産屋さんが並んでいました。

f:id:S_tabearukirecipe:20191114202932j:image