海外食べ歩きブログ(レシピ付)

海外で出会った美味しいもののレシピやその他の出来事をつづったブログです

カディスのカフェで朝ごはん→へレスへ

さて、楽しかったカディスも今日でお別れ。
カディスで人気のこちらのカフェで、友達と一緒に朝ごはんタイムです。

f:id:S_tabearukirecipe:20200117233704j:image

美味しそうなケーキがずらり!
f:id:S_tabearukirecipe:20200117233719j:image

さらにパイやキッシュ、サラダラップなど、多くの種類があります。
f:id:S_tabearukirecipe:20200117233714j:image

友達に勧められて、夫はこちらのサーモントーストを注文。
f:id:S_tabearukirecipe:20200117233701j:image

トーストの上にたっぷりのスモークサーモンにクリームチーズ、そしてゆで卵のミモザがかかっています。
f:id:S_tabearukirecipe:20200117233708j:image

私はこちらのお肉のパイにしてみました。
f:id:S_tabearukirecipe:20200117233711j:image

そして、甘いもの!
チョコたーっぷりのチョコレートケーキ。ものすごく美味しい。
f:id:S_tabearukirecipe:20200117234207j:image

友人はドライフルーツケーキを食べていました。

楽しかったカディス。お礼を言って、カディスからセビリアに向かおうと思っていたら、友人が、途中のへレスという町にぜひ寄った方がいいというので、予定変更。
へレスに向かいます。

f:id:S_tabearukirecipe:20200117234210j:image

へレスにやってきました。
ここは、なんとシェリー酒の試飲ができるワイナリーがたくさんあるということで、ワクワク!

f:id:S_tabearukirecipe:20200117234606j:image

街並みはやっぱりアンダルシア。カディスに似ています。

f:id:S_tabearukirecipe:20200117234609j:image

途中にあったへレス・デ・ラ・フロンテーラ大聖堂。
こちらもどうやら見逃せないスポットらしい、ということで、入ってみることにしました。

f:id:S_tabearukirecipe:20200118000703j:image
f:id:S_tabearukirecipe:20200118000706j:image