海外食べ歩きブログ(レシピ付)

海外で出会った美味しいもののレシピやその他の出来事をつづったブログです

セビリア市内のTocTocで簡単タパス のランチ

さて、闘牛場観光まで少し時間があるので、サクッとタパスでランチにしたいと思います。たまたま見つけたこちらのタパスレストラン。

f:id:S_tabearukirecipe:20200124223952j:image

カジュアルな内装で、くつろげます(笑

f:id:S_tabearukirecipe:20200124223955j:image

メニューはこちら。英語メニューがありました!
Tというのはタパスサイズ。Pだとメインで食べられる大きいサイズという風に選べます。

f:id:S_tabearukirecipe:20200124224032j:image

中は明るい雰囲気。
f:id:S_tabearukirecipe:20200124224036j:image

これはミートボールのタパス。チーズがたっぷりかかっています。
f:id:S_tabearukirecipe:20200124224045j:image

これはタルタルサーモンのサラダ!これがめちゃくちゃ美味しかったです。
f:id:S_tabearukirecipe:20200124224040j:image

さらにスロークッキングでじっくり火を通したイベリコ豚とサツマイモのタパス。
f:id:S_tabearukirecipe:20200124224028j:image

 さくっと食べれて美味しかったです。

さて、いよいよ闘牛場にやってきました。白と黄色が特徴の大きな建物です。
f:id:S_tabearukirecipe:20200127174415j:image

ちょっと離れたところからみるとこんな感じです。
f:id:S_tabearukirecipe:20200127174409j:image

過去の闘牛ショーのカレンダーが壁一面に飾られていました。

f:id:S_tabearukirecipe:20200127174423j:plain

牛がかわいそう。。。。と思ってしまいますが、それがスペインの伝統ということで。
闘牛ショーを観る気はしませんが、闘牛場の見学ならしてみたい。
f:id:S_tabearukirecipe:20200127174419j:image

これから中に入ります。