海外食べ歩きブログ(レシピ付)

海外で出会った美味しいもののレシピやその他の出来事をつづったブログです

チェンマイ旧市街おすすめのカフェ

チェンマイの旧市街にあるちょっと古民家風でお洒落なカフェ、Vigie Sist cafe ♪

 

私たちは、お寺歩きに疲れたり、近くにあるテイラーでの予約の待ち時間の際に利用しましたが、朝ごはんにも人気があるカフェのようです。

店内は広くはありませんが、落ち着いています。西洋人のお客さんが多いです。店内のピアノは自由に弾いていいらしく、私たちが行った二回とも、お客さんがピアノ練習?をしていました。

f:id:S_tabearukirecipe:20170825000311j:imagef:id:S_tabearukirecipe:20170825000347j:imagef:id:S_tabearukirecipe:20170825000403j:imagef:id:S_tabearukirecipe:20170825000629j:image

 

こちらはホットのタイティーと、アイスのタイミルクティー。

f:id:S_tabearukirecipe:20170825000424j:imagef:id:S_tabearukirecipe:20170825000604j:image

そしてこのバナナチョコパンケーキは凄く美味しかった〜(^^)

アップルケーキ(ちょっと食べちゃいましたが)もバターたっぷりで美味しかったです。

f:id:S_tabearukirecipe:20170825001224j:imagef:id:S_tabearukirecipe:20170825001244j:image

 路地裏にはパンも売ってるようで、あんぱんやデニッシュが10THBくらいで並んでいました。

チェンマイ旧市街にお出かけの際には、足を運んでみてくださいね。

 

www.tripadvisor.jp