海外食べ歩きブログ(レシピ付)

海外で出会った美味しいもののレシピやその他の出来事をつづったブログです

パリのメキシコ風カフェ『INDIANA』

今日もパリは晴れです。5月は本当に天気の良い日が続いています。
今日は友人とテルヌ駅前のメキシコ風カフェでランチをしてきました。インディアナという名前なので、最初はインド料理かと思ったんですが、インディアナはアメリカ系のインディオの意味だったみたいです(笑


ここはシャンゼリゼ通りから徒歩10分くらいのところにあって、とっても静か。
通りには、雰囲気の良さそうなカフェやレストランがたくさん並んでいました。
シャンゼリゼは観光客向けのレストランが多いので、少し歩くか、メトロで一駅乗って、ここまで来た方がいい、とパリ在住のその友達が言っていました(笑

f:id:S_tabearukirecipe:20180523024430j:image

店内は、普通のカフェという感じ。
テラス席もこの時間は、まだ陽が当たらないので、店内にしました。

f:id:S_tabearukirecipe:20180526011514j:image

私は、タコスのセットとベルギービール

f:id:S_tabearukirecipe:20180523024434j:image

友達は、ナチョスをオーダー。
こちらもボリュームたっぷり。

f:id:S_tabearukirecipe:20180526011521j:image

たまにメキシコ料理が食べたくなったら、こんなカフェに来てみるのもいいですね。