海外食べ歩きブログ(レシピ付)

海外で出会った美味しいもののレシピやその他の出来事をつづったブログです

シンガポールのOUE Bayfrontでメキシコ料理

シンガポールの中心ラッフルズプレイスのビジネス街からマリーナベイサンズが見える海の方に歩いてきました。
今日は、仕事帰りの昔の同僚とここで待ち合わせです。

f:id:S_tabearukirecipe:20180606170301j:image

フラートンベイホテルの隣にあるOUE Bayfrontというちょっとお洒落な高級レストランが並ぶエリアです。
確かに目の前には、マリーナベイサンズが見えてロケーションは最高です。
今日は、ここにあるSuper Loco Customs House というメキシコ料理のレストランで軽く一杯飲むことになっています。
f:id:S_tabearukirecipe:20180606170632j:image

まだ6時なので、それほど混んでいませんが、予約がないとなかなか外テーブルには座れません。すぐ一杯になっちゃいます。
f:id:S_tabearukirecipe:20180606170628j:image

まあ中も結構いい感じですけど、やっぱりここに来たら外席で眺めを楽しみたいところ。

f:id:S_tabearukirecipe:20180606170643j:image

私たちは、運よく最後の席をゲットして外席に座りました。
最初は、ミニタコス。これで18ドル。まあ、ここは中心地なので高いです。

f:id:S_tabearukirecipe:20180606170652j:image

アボカドのディップとコーンチップス、これも10ドルくらい。
f:id:S_tabearukirecipe:20180606170256j:image

さらにもう一つ、エンチャラダミックス、17ドル。
ホーカーだったら、一皿の値段で三皿はきますけど、まあここは雰囲気がいいので仕方ない(笑
f:id:S_tabearukirecipe:20180606170247j:image

 

www.tripadvisor.jp