海外食べ歩きブログ(レシピ付)

海外で出会った美味しいもののレシピやその他の出来事をつづったブログです

久々のパリ、ピラミッド駅のコリアンレストランJan Tchi

 久々にパリで友達とランチをしてきました~。
暑い時には、韓国料理もいいよねーということで、パリのピラミッド駅周辺にあるコリアンレストランにやってきました。
ここは、友達おススメの場所で、ランチタイムもけっこう並んでいるとか。
ということで、開店時間ギリギリに行ったら大丈夫でした。

f:id:S_tabearukirecipe:20180816155520j:image

ランチメニューは、前菜にチャプチェか餃子か辛いサラダ、それとメインがついて12~15€ほど。普通のフランス料理のレストランは20~25€が平均なので、それから比べると安いです。
種類もいろいろあります。

f:id:S_tabearukirecipe:20180816155426j:image

私は、おススメの唐揚げにネギと甘い醤油のたれがかかったものにしました。
うーん、唐揚げサクサクで美味しー!
量が多すぎて、ちょっと残してしまいましたが、男の人でも十分お腹いっぱいになる量でした。

f:id:S_tabearukirecipe:20180816155442j:image

写真の順番が前後しちゃいましたが、これが前菜のチャプチェ。
これも美味しー。
なんかクレオール料理ばっかりで、アジアご飯に飢えていたので、さらに美味しく感じられます(笑
f:id:S_tabearukirecipe:20180816155446j:image

友達は、辛いサラダとチャプチェの定食、そして餃子も追加で頼みました。
こちらも美味しかったですよー。

f:id:S_tabearukirecipe:20180816155450j:image

パリで韓国料理が食べたくなったら行ってみてください。

 

www.tripadvisor.jp