海外食べ歩きブログ(レシピ付)

海外で出会った美味しいもののレシピやその他の出来事をつづったブログです

パリの穴場、タコスのテイクアウト店

先日、女性4人で女子会!?みたいな集まりがあって、行ってきました。
パリに詳しい友人の一人が、チョイスしたのがこちら。

f:id:S_tabearukirecipe:20180823161057j:image
最初は、メキシカンレストランだと聞いていたので、行ってみてビックリ。
中は狭く、夕方6時でもう満席なので、外で立ち飲み、立ち食い状態なんですが。

それでもお客さんは次から次へと絶えることなく来ていて、パリっ子だけでなく、外国人にも人気の店のようでした。
友達のおススメはこちらのフローズン・マルガリータ7€です。

f:id:S_tabearukirecipe:20180823161213j:image
さらにメキシコのジュースもありました。私はタマリンドジュースにしてみました。
f:id:S_tabearukirecipe:20180823161210j:image

料理の種類もそんなに豊富じゃないんですが、まあ美味しい。
でもこの小さなタコス1個で5€。まあまあしますよね。パリだから仕方ないけど。
f:id:S_tabearukirecipe:20180823161206j:image

こちらのナチョス風のもの(名前はわすれました)は、サワークリームが美味しかったです。手作りっぽい味。さらにカウンターには辛いソースがたくさんあって、それをかけていろんな味を楽しめます。
f:id:S_tabearukirecipe:20180823161202j:image

今回は行かなかったけれど、この店の奥には、隠れ家的なカクテルバーがあるらしく、何人も奥の扉へと入っていきました。
次回はカクテルバーの方にも行ってみたいです。

www.tripadvisor.jp