海外食べ歩きブログ(レシピ付)

海外で出会った美味しいもののレシピやその他の出来事をつづったブログです

パリのスコーンカフェでまったり

パリに帰ってきました~!
今日はセーヌ川沿いのスコーンカフェで友達をお茶してきました。

f:id:S_tabearukirecipe:20190114165339j:image

ここは、スコーンと温かい飲み物セットで5€。
パリでこの値段はとてもお得です!
f:id:S_tabearukirecipe:20190114165333j:image

メイン通りから少し離れているので、お得なカフェですが空いています。

f:id:S_tabearukirecipe:20190114165658j:image

店内は、狭いのですぐいっぱいになっちゃいそうですが、この日は3時半でお客さんは私たちともう一組だけ。
カウンターでスコーンとジャムを選んで、飲み物を注文します。
f:id:S_tabearukirecipe:20190114165329j:image

ルバーブという酸味のある果実のジャムと、レモン風味のクロテッドクリーム、そしてスコーン♪ 美味しい~
f:id:S_tabearukirecipe:20190114165336j:image

機会があればぜひどうぞ~

 

www.tripadvisor.jp