海外食べ歩きブログ(レシピ付)

海外で出会った美味しいもののレシピやその他の出来事をつづったブログです

プラハのヒルトンホテルに宿泊

プラハにやってきました。
プラハは〇十年前(笑)に一度行ったことがありますが、ずいぶん昔なので、すっかり忘れてしまっています。しかも前回は2月、極寒のプラハ観光でしたが、今回は夏で良い季節なので楽しみです。

 

今回は旧市街ではなく、メトロFlorenc駅近くにある新しいヒルトンホテルに宿泊しました。最近できたばかりで、とても大きいホテルです。

f:id:S_tabearukirecipe:20190702004224j:image

内装もなかなかモダンでお洒落です。

f:id:S_tabearukirecipe:20190702004304j:image

部屋はこんな感じ。
f:id:S_tabearukirecipe:20190702004300j:image

バスタブなしでシャワーのみですが、夏なのでまあオッケーです。
f:id:S_tabearukirecipe:20190702004308j:image

朝食のインターナショナルビュッフェはかなり種類がたくさんありましたが、特にチェコ料理などはありませんでした。
f:id:S_tabearukirecipe:20190702004314j:image

朝からたっぷり食べちゃいました(笑
f:id:S_tabearukirecipe:20190702004311j:image

プールもあるらしいのですが、今回は改装工事中ということで、別のヒルトン系列のプールまでシャトルバスでアクセスできるとのことでしたが、そこまでしなくてもいいやと思い、やめました。

さて、これから観光にでかけます!