海外食べ歩きブログ(レシピ付)

海外で出会った美味しいもののレシピやその他の出来事をつづったブログです

ベラージオホテルの噴水ショー

夜のラスベガスも見どころはたくさんあります。やはりストリップ大通りはライトアップされていて賑やかなので、この辺をぶらぶら歩くのがお勧めです。

f:id:S_tabearukirecipe:20191016040344j:image
なかでも映画『オーシャンズ・イレブン』のラストシーンにもなったこちらのベラージオホテルの噴水ショーは、無料で楽しめる定番スポットです。
f:id:S_tabearukirecipe:20191016040329j:image

ちなみに日中は30分毎、夜は15分毎にショーが行われるので、見逃してしまっても少し待っていれば、次のショーが見られます。
f:id:S_tabearukirecipe:20191016040422j:image

噴水ショーはBGMの音楽に合わせて変わるそうです。

f:id:S_tabearukirecipe:20191016040410j:image

さて、ベラージオホテルの噴水を見た後は、OMNIAナイトクラブに行ってみることにしました。ここは、ラスベガスならではの豪華なナイトクラブだそうですが、事前にインターネットに登録すると無料で入場できます。

f:id:S_tabearukirecipe:20191016041810j:image
f:id:S_tabearukirecipe:20191016040335j:image

入り口もなんだかゴージャスな雰囲気です。
f:id:S_tabearukirecipe:20191016041806j:image

この日は平日なので、ルーフトップバーのみが開放されていて、ダンスフロアには入れませんでした。
f:id:S_tabearukirecipe:20191016040332j:image

ルーフトップバーはなかなか雰囲気が良いのですが、とにかく夜になっても気温が30度以上とうだるような暑さの中でビールが進みます(笑
f:id:S_tabearukirecipe:20191016040417j:image

ルーフトップなので、ラスベガスの夜景を楽しむにはピッタリです。
f:id:S_tabearukirecipe:20191016040425j:image

DJも入り少しクラブっぽい雰囲気になってきました。
f:id:S_tabearukirecipe:20191016040326j:image
f:id:S_tabearukirecipe:20191016040322j:image

夜更けにはかなりの人混みになったので、暑すぎ(笑
f:id:S_tabearukirecipe:20191016040420j:image

楽しいラスベガスの夜でした。
f:id:S_tabearukirecipe:20191016040428j:image