海外食べ歩きブログ(レシピ付)

海外で出会った美味しいもののレシピやその他の出来事をつづったブログです

モニュメントバレー近くのメキシカン・ハットに宿泊

モニュメント・バレーの駐車場側に夕日が沈むので、そこで夕日を眺めることに。

f:id:S_tabearukirecipe:20191029193559j:image

反対側には、夕日を受けて、幻想的な色に染まったモニュメント・バレーの風景を見ることができます。ここは特にベスト・スポットです。
f:id:S_tabearukirecipe:20191029193603j:image

夕日が落ちる間際!本当に綺麗ですね。
f:id:S_tabearukirecipe:20191029193529j:image

さて、日が暮れたので、本日の宿があるメキシカン・ハットという小さな町に向かいます。途中で撮影した日没直後の写真!
カレンダーになりそうなくらい美しいグラデーションです!
f:id:S_tabearukirecipe:20191029193535j:image

さて、こちらが本日の宿、典型的なアメリカのモーテルです。

f:id:S_tabearukirecipe:20191029195825j:image
近くには川が流れていて、川沿いの散歩も楽しめます。が、着いてすぐに暗くなってしまったので、さっそく晩御飯を食べに行きました。

f:id:S_tabearukirecipe:20191029195831j:image

ここは、メキシカン・ハットでは人気のステーキハウス『スウィンギン・ステーク』。
f:id:S_tabearukirecipe:20191029193613j:image

半屋外のレストランの中では、ロックバンドのライブもありました。
f:id:S_tabearukirecipe:20191029193609j:image

店内の様子。
f:id:S_tabearukirecipe:20191029193606j:image

メニューです。
f:id:S_tabearukirecipe:20191029193554j:image

ステーキは、外にあるグリルで炭火焼き。かなり焦げてますけど(笑
f:id:S_tabearukirecipe:20191029193550j:image

ビールとマンゴーのカクテル
f:id:S_tabearukirecipe:20191029193556j:image

リブアイステーキのセットがやってきました。
ちなみにベイクド・ビーンズとサラダ、そしてトーストの下に大きなステーキが隠れています。
f:id:S_tabearukirecipe:20191029193541j:image

こんな感じです。
f:id:S_tabearukirecipe:20191029193533j:image

お肉は美味しかったけど、量が凄い。食べきれませんでした(笑

明日は、アンテロープ・キャニオンへ行きます。

www.tripadvisor.jp