海外食べ歩きブログ(レシピ付)

海外で出会った美味しいもののレシピやその他の出来事をつづったブログです

ラスベガスのノース・プレミアム・アウトレットモール

レッド・ロック・キャニオンの大自然とはお別れをして、ラスベガス市内に戻ってきました。朝から熱波の中をハイキングしてきたので、お腹もペコペコです。
ここラスベガス・ノース・プレミアム・アウトレットで、軽いランチ、そしてショッピングを楽しみたいと思います。

f:id:S_tabearukirecipe:20191112103257j:image

当然ですが、アウトレットは外にあります。。。お店の中はエアコンが効いていて涼しいのですが、外はものすごい暑さ。。。少し歩いただけで汗が噴き出してきます。

f:id:S_tabearukirecipe:20191112103330j:image

いわゆるアウトレットモールなので、たくさんのブランド店が並んでいました。

f:id:S_tabearukirecipe:20191112103430j:image

とりあえず、買い物は後回しにして、フードコートにやってきました。
フードコートは広くて清潔ですが、ショップの種類はあまり多くありません。

イタリアンのピザ、お決まりのハンバーガー、サブウェイなどといったところです。
f:id:S_tabearukirecipe:20191112103428j:image

f:id:S_tabearukirecipe:20191112103425j:image

連日のハンバーガーやステーキにはもう飽き飽きしていたので、チャイニーズのファーストフードのコンボを注文してみました。

自分の好きな品のチョイスで値段が変わります。

f:id:S_tabearukirecipe:20191112103433j:plain

手前が私で、チャーハンと鶏肉の甘酢炒め、ブロッコリーと野菜の炒めもののコンボ、夫はヤキソバとポークチャーシュー、鶏肉と野菜の炒めものです。
それにしてもこちらもすごい量。。。。やはり完食はできず。
さらにお味の方も残念ではあるものの(まあファーストフードですし)、それでもお米や野菜が食べられただけ幸せでした。
f:id:S_tabearukirecipe:20191112103422j:image

さて、腹ごしらえもできたので、後はショッピングタイムです。
夫はスポーツ系のシャツを見たいというのでナイキへ。ものによってはかなり安かったですが、夫は気に入ったものがなく何も買わず。。

f:id:S_tabearukirecipe:20191112103931j:image

夫に付き合っていると時間がもったいないので別行動にしました(笑
私はアメリカン・ブランドのGUESSが割と好きなので、覗いてみると、こちらもフランスで買うよりはかなりお得!
f:id:S_tabearukirecipe:20191112103326j:image

バックだけでなく、靴や、アクセサリー、隣の店には洋服類も充実していました。
結局、スニーカーと、Tシャツ2枚、さらにビーチサンダルを買いました。
f:id:S_tabearukirecipe:20191112103333j:image

他にもアメリカ発ブランドはかなりお得感がありました。

f:id:S_tabearukirecipe:20191112103450j:image

ショッピングの後は、ホテルにチェックインします。