海外食べ歩きブログ(レシピ付)

海外で出会った美味しいもののレシピやその他の出来事をつづったブログです

ヒルトン・バルセロナに宿泊

夫の出張について、またまたバルセロナにやってきました。
今回の宿泊は、地下鉄のMaria Cristina駅から徒歩5分のところにあるヒルトン・バルセロナホテルです。
この辺りはビジネスエリアなので、周囲にはオフィスビルとショッピングモールだけで、あまり見どころはありません。

f:id:S_tabearukirecipe:20191119110640j:image

ちなみにヒルトン系のホテル自体は、バルセロナに3か所あります。
前回、宿泊したことのある中心地にあるアレクサンドラ・バルセロナホテルと、海沿いにあるヒルトン・ディアゴナール・マー・バルセロナです。
このホテルは新しいようで、ロビー階にあるバーもモダンでお洒落な雰囲気ですね。

f:id:S_tabearukirecipe:20191119110643j:image

ロビーのラウンジも明るくて開放感があります。

f:id:S_tabearukirecipe:20191119110651j:image

ちなみに、今回はたまたま客室が空いてるということで、お部屋をグレードアップしてもらっちゃいました。ラッキー♪
通常のベッドルームに加えて

f:id:S_tabearukirecipe:20191119105740j:image

リビングスペースが別部屋になっていて、広くて快適です!!
ついてきて良かった(笑
f:id:S_tabearukirecipe:20191119105744j:image

朝食は、ビュッフェ式ですが、ここも広々していて明るいデザインです。

f:id:S_tabearukirecipe:20191119110620j:image

ビュッフェの種類はまあまあ。
f:id:S_tabearukirecipe:20191119110626j:image

パンやペストリーは美味しそうでした!
f:id:S_tabearukirecipe:20191119110623j:image

朝ごはんを食べてから、周辺の散歩に出かけます。
f:id:S_tabearukirecipe:20191119110618j:image