海外食べ歩きブログ(レシピ付)

海外で出会った美味しいもののレシピやその他の出来事をつづったブログです

ナンテールヴィルのタイレストランでランチ

先日、パリ郊外ナンテールのマルシェに行った帰りの寄ったタイレストランをご紹介します。ナンテールヴィルにあるこちらのタイレストラン。安くて美味しいと、友達が教えてくれました。

f:id:S_tabearukirecipe:20190129034448j:image

店内はこんな感じです。
f:id:S_tabearukirecipe:20190129034433j:image

セットメニューは、ランチもディナーも同じ値段の12.90€。パリではありえないくらい安いですね!シェフのおススメでも17€とお得!
今日はとりあえず普通のセットメニューにしてみました。
f:id:S_tabearukirecipe:20190129034437j:image

前菜は、鶏肉とバーミセリのサラダ。
けっこう量がありますね。鶏肉もたっぷりで、味付けも美味しい~!
f:id:S_tabearukirecipe:20190129034445j:image

メインは、牛肉のタイ風ソテーにしてみました。
こちらも甘めの味付けで食べやすかったです。ちょっと辛さが足りなかったけど。
あ、もちろん白いご飯がついてきます。けっこうお腹いっぱいになりました~!

しかもオーナーのタイ人マダムがほぼ一人で切り盛りしているにもかかわらず、気が利いて、すぐにお水を持ってきてくれたり、空いたお皿を下げてくれたりします。フランスではこんなサービスもめったにないので、ポイント高い(笑
f:id:S_tabearukirecipe:20190129034441j:image

デザートはお腹いっぱいになったので、ココナツのアイスクリームにしました!
これも美味しー。
f:id:S_tabearukirecipe:20190129034454j:image

とても満足のいくランチでした。今度は夜来てみようっと!